2024.03.15
おはようございます。@pappus_cafe さんとのコラボランチ2日めです。今月のスープはトムカーガイ鶏肉と生姜のココナッツミルクスープです。昨日は...
おはようございます。
@pappus_cafe さんとのコラボランチ
2日めです。
今月のスープは
トムカーガイ
鶏肉と生姜のココナッツミルクスープです。
昨日は、サンドイッチとスープがとっても合う!
とのうれしいお言葉をたくさんいただきました。
サンドイッチも、真空、低温調理したサラダチキンを
薄くスライスして
たっぷり挟んであります。
いぶりがっこのポテサラもたっぷり!
いぶりがっこの風味を味わっていただくために
パクチーは外しました。
そして、パップスさんのパフェは
あんこ入り🫘
あっ!ここにもあんこ!
といううれしいからくりがあります☺︎
@arinkofarm さんの
いちご🍓をたっぷり使用したパフェ
あんこが入ったいちごパフェ
@pappus_cafe さんの!
いちごパフェ
そりゃあ美味しいに決まってます笑
私とパップスさん
ちょっとすっとこどっこいなところが
とても似ています。
2人とも、毎回実はドキドキなコラボランチ
お客様の『美味しい!』をお聞きして
ほっと
ほぉ〜っと
うれしくなる3日間です。
今月は、受験や発表、卒業シーズンの真っ只中の3日間のためなのか
今日も明日もお席は空いております💦
いちごパフェが好きなみなさん
あんこが好きなみなさん
あんこが好きになりたいみなさん
サラダチキンが好きなみなさん
いぶりがっこに目がないみなさん
サンドイッチとビール最高じゃん!のみなさん
(ビールもありますよ)
トムカーガイ飲んでみたい!のみなさん
生春巻き食べたかったのよのみなさん
すっとこどっこい仲間のみなさん
美味しいランチがしたいわ♡のみなさん
お待ちしております♪
#ダイニングカフェバオバブ #静岡グルメ #静岡ランチ #静岡カフェ #清水区ランチ #清水区カフェ #リノベーションカフェ #すっとこどっこい #すっとこどっこいがすぎるのよ
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
-
ダイニングカフェ バオバブ
ダイニングカフェ バオバブ
-
〒424-0052 静岡県静岡市清水区北脇132-17
TEL:054-625-6607
FAX:054-625-6607
- 詳しく見る
NEW新着記事
-
0
2026.6.27
おはようございます。 サッカーから始まり 台風に地震とドキドキそわそわな昨日 そして思ったよりも穏やかな土曜日の朝です。 この辺りはお昼頃から雨が強ま...
-
0
2026.6.25
おはようございます。 雨の木曜日 青森の大きな地震も心配です。 これからやってくる台風と合わせて 大きな被害が出ませんようにと願います。 紫陽花は本当...
-
0
2026.6.23
おはようございます。 蒸し暑い梅雨の真っ只中なのに ご褒美みたいな風が心地よくて うれしい幸せな火曜日です。 本日、ご予約でお席が埋まりつつあります。...
-
0
2026.6.22
おはようございます。 先週土曜日はパップスさんとのコラボランチでした。 たくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございました。 賄いのプリンパフェ...
-
0
2026.6.20
おはようございます。 今日は @pappus_cafe さんとのコラボランチです。 なんでこの蒸し暑い季節に 蒸し料理を選んでしまったのか… と思う気...
-
0
2026.6.18
おはようございます。 雨のち晴れな木曜日 もっと蒸し蒸しするかなぁと思いきや 今は風が気持ちの良い朝です。 雨に濡れた草花がキラキラして きれいな水玉...